電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

豪華プレゼントが決定!【山口みのり】

2023年9月30日

皆さん、こんにちは。山口みのりです。

9月30日です。9月も終わりです。たくさんコラムでも放送でも取り上げている『第1回オールガールズクラシック』がいよいよ始まりますよ!

明日は前検日。私ときみーちゃんでG1を走る全選手にインタビュー収録をしてきますので、放送内で流れる、もしくは松戸けいりんのYouTubeで見られると思うのでぜひご覧ください。

 

そして、前回のコラムで→ オッズパーク杯→オールガールズクラシックへ【山口みのり】

去年12月の記念から吉井秀仁さん、鈴木誠さんをはじめ解説の皆様、そしてミッドナイトではさくらちゃん、きみーちゃん、またモーニングでは私も参加して、ずっとずっと貯めてきたプレゼント貯金が

820,320円

までいったとご報告しましたが、そのプレゼントの内容がアップされていました👍👏👏

 

ここにも載せちゃいましょう!

Apple Watchにプロジェクター、ロボット掃除機、ダイソン掃除機、空気清浄機、美顔器セット、ここまでは各3名さま!(1名じゃないよ!各3名だよ!!)

サイン入りスタジアムクッションが7名さま、Quoカードが10名さまと選べて応募できちゃいます😆

皆さん、どれが欲しいですか?私は空気清浄機かプロジェクターか美顔器セット……うーん、決めきれない笑

そんな豪華なプレゼント応募のスタートは明日10月1日の12時だそうです(私調べ)

どれに応募するか少し悩んで、お見逃しなく応募してください😄

 

実はこのプレゼントになる前、関係者の皆さん「プレゼントは何が良いですかね」と出演者に参考意見を求めてくれました。何しろその時点でも70万円オーバーだったので、最新家電でも買えちゃいます。みんな好きなものを言って、採用されたものも何個かあります。私たちが本当に欲しいもの、皆様にプレゼントです笑

 

私は、明日のインタビューに向けて下調べをしているんですが、前回出演してくださった3選手、そして直近松戸に来ていただきお話を聞いた選手や、別件でインタビューした選手もいますが、皆さんの意気込みや気合いなどを感じています。

また話していない方でも、成績を見ていると松戸に向けて上げてきた選手が本当に多いのだなと感じます。

 

記念すべき第1回の大会を、この松戸で開催できることが嬉しいですし、その大会に携われることを光栄に思いながら放送もお届けします(きっと雰囲気はいつもの松戸の放送と同じように、楽しく!そして情報盛りだくさんでいけるはずです!)

 

解説には鈴木誠さん、坂本勉さん、

そしてガールズケイリン選手のOBの皆さんが盛り上げてくれます。

おなじみ、ゆーみんこと岡崎優美さん、

松戸中継初登場の後閑百合亜さん、野原美咲さん、

そして現在ガールズケイリンのサポートをされている高松美代子さん、

更に実況は岩原紗也香さんと、

【オールガールズ】らしく女性たくさんで盛り上げていきます✨

 

どんな放送になるのかお楽しみに!

 

山口みのり

ページのトップへ