電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

ウィンチケットミッドナイト競輪【坂手きみこ】

2023年9月10日

皆さんこんにちは☀️坂手きみこです😊

松戸記念が終わった〜と思っていたらあっという間に#ドナイト がやって参りました🙋🏻‍♀️

だいぶと日中も暑さが緩和されつつあるように感じる今日この頃ですが、皆さん元気でお過ごしでしょうか?

今節は解説に市田佳寿浩さんにお越しいただき、10月2日から開催される第1回オールガールズクラシックに大放出が決定した番組での積立貯金を出演者で頑張って増やしております💰

スタートが71万円あたりのところから、2日間でなんと76万円少しまで!!

初日には市田さんの最近当たるんだよ〜のお言葉通り、6点でズバリの万車券的中もありました🤩

市田さんカッコイイ〜ヒューヒュー🗣🗣(昭和)

今節私が前半チャレンジ戦、さくらさんが後半A級1.2班戦の担当をしており、さくらさんは2日間とも中穴の的中があり、市田さんとダブル的中であわせ万車券もありました🥹👏🏻✨

えーお察しの通り私は苦戦しております。笑

でも皆さんへの豪華還元プレゼントが更に豪華になるようにと願ってやまない気持ちに変わりありませんので、最終日も諦めず強い気持ちで挑みたいと思います😤

チャレンジ決勝戦は3分戦に単騎が1人の構成。

現在8連勝中の123期の新人浮島選手が9連勝で特別昇班を決めることが出来るか?

123期同士の南関ラインがどういった走りをするのか、連勝で勝ち上がっている日浦選手に、昨日も単騎で最後直線で縦足の鋭さを見せた高橋選手と、混戦模様が予想出来る。

捲って逃げて2連勝の吉田選手が3連勝で完全優勝なるか?

準決勝戦では前々踏んで高本選手の番手に入りイン粘りも見せた栗山選手と高本選手がそれぞれ単騎での競走。

今節復帰戦となる地元田頭選手が連日先行を見せており、準決勝戦では花田選手とのワンツーが決まりました。

地元で再度良い連携を見せてくれるでしょうか✨

チャレンジ戦&A級1.2班戦ともに決勝戦終了後にスタジオとの掛け合いにてインタビュー予定です🎤

そして20時〜3分間インターネット放送で私1人で何かしらする時間?笑 をいただきました。

特に芸のない私ですので過度なご期待はおやめ下さい。。。。

それでは最終日積立金80万円目指して頑張りまーす!

皆さんも松戸の夜を一緒に楽しみましょう🌙💕

 

坂手 きみこ

ページのトップへ