電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

近況絶好調!! 地元選手【諏訪まゆ】

2018年6月28日

みなさん、こんにちは。

あっという間に上半期も終盤戦。いかがお過ごしですか??

今回のまつわる話は、、、

地元の97期・近藤夏樹選手に注目しました!

近藤夏樹選手といえば千葉の『兄弟選手』ですよね。

兄は90期の近藤隆司選手です。

言わずと知れたG1活躍中の千葉を代表する選手です。

一方、弟の夏樹選手。現在はA級2班です。

実は以前、隆司選手と話していた時にこんな事を言っていたのです。

「素質も力も、弟の方がすごいんです。トレーニングについても弟が教えてくれるし」

この言葉は夏樹選手がチャレンジにいた時に聞いていました。
その持って生まれた「才能」や「力」がいつレースに繋がるのだろう、とワクワクしていました。

近況の夏樹選手の活躍は、着順の数字が表しているように「1」を量産中です!

『兄に「体の使い方」を教えて貰っています。
力だけで踏んでいたのを、自転車にどう伝えるか。
それが出来て来て、自分でも今の点数が信じられません。』

兄弟で得意な事を互いに伝授し合っているのです。

先月は二度の優勝!

今や車券の人気も鰻登りです。

「自分から売れているのを見てビックリするし、頑張らなきゃ!と思います」

デビューから8年。

兄が絶賛した【素材】がようやく花を咲かせたようです。

来期も活躍すること間違いないですね!!

ぜひ、引き続きご注目下さい!

ページのトップへ