電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

いよいよサマーナイトフェスティバル!【山口みのり】

2018年6月30日

皆様、こんにちは。山口みのりです。

関東地方は梅雨明けして、暑さが続いていますね(´・ω・`)

松戸競輪、次回はいよいよ『第14回サマーナイトフェスティバル』です。

このポスター、マッピーの大変身が注目されています笑

浴衣マッピーちゃん、かわいいというより……色っぽいですよね!

そして、松戸けいりん応援大使ParfaitのCMも見ていただきましたか?

こちらからどうぞ↓

https://youtu.be/HZYKCi0ibsE

デートとか、お友達同士でもぜひぜひお出でください( ^^)/

夏と言えば、浴衣。

私たちも浴衣を着ようかなぁと思っています。
個人的には和服が好きなので、とっても嬉しいです。
少しでも夏を感じていただけたら!

そして、場内には、前回の冠、シンハービールがサマーナイトフェスティバルの時にも出店されるそうですよ!

飲めなかった方は、ぜひどうぞ!

暑いときにこそ、ゴクゴク飲めておいしいみたいですよ(*・ω・)ノ

7/14(土)~16(祝/月)
『第14回サマーナイトフェスティバル』

お楽しみに!

ページのトップへ