電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

激レア?!トークショー【山口みのり】

2017年7月30日

ご覧の皆様、こんにちは。山口みのりです。

先日行われました
『日本名輪会カップ 第16回吉井秀仁杯 フラワーラインカップ・東京中日スポーツ賞』のイベントレポートです。

この開催は3日間ともにトークショーがありました。
ファンのみなさま垂涎?!のトークショー( ´艸`)

初日は石井 貴子 選手(千葉106期)が登場!

素敵な総絞りの浴衣でしたーヽ(^0^)ノ
直に見られた方はラッキーですね!

石井選手は呉服屋さんとご縁があるそうで、これまでも記者会見等の和服での登場などありましたが、
夏と言うことで、涼しげな水色の浴衣でした。

私も和服が好きなので、控え室ではひとしきり盛り上がったのでした(笑)

じゃんけん大会でプレゼントもあったんですが、なんと!『石井選手とのツーショットが撮れる券』なるものも!(゚Д゚)

これには石井選手もびっくり!

「初めてです!ファンの方は喜んでくださるのかな」と仰っていましたが、心配無用の大盛況でしたo(^o^)o

そして最終日には、日本名輪会トークショー!

井上 茂徳さん、阿部 道さん、山口 健治さん、そしてスタジオを飛び出した吉井 秀仁さん!

みなさん合わせたら、特別競輪を両手では数えられないくらいとっているんじゃないでしょうか!!

ご自身のレースの話をしたり、ほかの方々の面白い仰天エピソードなどをおしえていただいたり……終始楽しそうでした!

阿部さんにつっこむ吉井さん( ´艸`)

私にも、皆様からつっこみをいただきました(o゚▽゚)o

最後にはちゃっかり、ご自身の冠杯の宣伝をされていましたよ(≧∀≦)

そして表彰式にも参列していただき、記念撮影。

優勝した、稲毛 健太 選手(和歌山97期)と。

以上、豪華激レア!?トークショーのレポートでした。

次回の松戸競輪ナイターは8/22(火)~24(木)『サッポロビールスターカップ FI』です!

お楽しみにー!

山口 みのり

ページのトップへ