電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

オールスター競輪、千葉選手速報( ^^)/【山口みのり】

2017年8月12日

皆様こんにちは。山口みのりです。

去年一昨年と2年連続で松戸競輪場で行われたオールスター競輪。

今年の第60回オールスター競輪は、いわき平競輪場で昨日から開幕しました(*・ω・)ノ

現地から千葉選手の速報をお伝えします( ´艸`)

初日一次予選1着だったのは、山中 秀将選手!

「仕掛けは相変わらず遅くて、そこがいつも反省なんですけど……(^^;)でもそれを調子の良さでカバーしている感じですね。
踏み出しのスピードとかも悪くないし、二次予選も頑張りたいですね。」

そして2日目は、

メインレース、11レース・オリオン賞レースには石井 秀治 選手が走ります!

郡司選手の番手でのレース。

「彼も最近調子がいいしダッシュもすごいので、まず踏み出し気をつけていきたいですね。」と教えてくれました(・∀・)

また、初日はレースがないので、一本歯の下駄に乗ってバランスを整えたり……と調整しながらゆっくりしていますよということです。

「初日、南関東の選手が活躍していたので、ひとりでも多く上のレースで連携したいですね!」

また9レースは今年から新設されたアルテミス賞レース。

千葉からは田中 まい選手が走りますo(^o^)o

「自分の力を信じて、みんな強いけど仕掛けるところを見極めて走りたいです。」と話してくれました。

初日はお客様の前で、アルテミス賞レースに走る選手のトークショーが行われました。
(司会は、寺門 夏織さんでしたよ( ^^)/)

各選手、調子はどうですか?との質問に、
各選手そろって「バッチリです(≧∀≦)b」と答える場面も(笑)

石井 寛子 選手、貴子選手の初の姉妹対決にも注目が集まりますが、田中 まい 選手へもたくさんのご声援お願いします(*・ω・)ノ

では、少ないですが、現地から速報でした!

山口 みのり

ページのトップへ