電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

3回目の登場でした^^【山口みのり】

2016年6月15日

こんにちは、山口みのりです。
『第9回松戸トータリゼータ杯』FⅡナイター、終了しました!

場内では初日に続きガールズ選手トークショーが行われ、
地元千葉110期・蓑田 真璃 選手が登場☆

なんと、在校中から数えて3回目の登場でした!

デビュー戦はココ松戸FIナイター!
7月8日(金)~10(日)と発表となり、松戸へも練習にも来ているそうです。

緊張感も高まり、練習もより気合いの入っていきそうですね!
みなさま、応援もよろしくお願いします^^

笑顔がとっても素敵☆

そして、A級決勝は細切れ戦。

3車と長い埼京勢の先頭、和田選手が先行、BSから捲っていった市川 健太 選手(東京82期)がみごと優勝となりました!

インタビューでは、「前の選手のおかげと、展開ひとつでした」と仰っていて、
まだまだ満足されていない感がありました。

しかし、これで2場所連続の優勝!
今期はこれで最終戦となり、次は新しい期でのレースになります。

今後の活躍にもご期待ください。

次の松戸ナイターはすぐです!!

6月17日(金)~19日(日)FI
『さわやかチャレンジカップ』です。

3日間、敢闘門リポート、イベント・式典司会、そしてS級決勝戦のインタビュー収録を担当させてもらいます^^

土日ですし、ぜひ皆様本場へお越しください^^

山口 みのり

ページのトップへ