電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

デビュー前の登場☆【山口みのり】

2016年6月13日

こんにちは、山口みのりです。

松戸競輪ナイター『第9回 松戸トータリゼータ杯』FIIの初日。
おなじみのガールズケイリン選手トークショーが行われたんですが、、、

なんと!
デビュー前の新人選手が登場!

愛知110期・中嶋 里美 選手☆

学生時代はバレーボール経験があり、社会人を経てガールズ選手へ。
長野出身ながら、豊橋競輪場の育成プログラムに参加から、豊橋所属でデビューとなりました!

そのデビュー戦ですが、地元の豊橋FII7/1~3!
1日からということで、同期のなかでもいち早くデビューが決まり、緊張感もアップしているそう。

なんと愛知からは同期が5人もいるそうで、練習環境もよく、気合がより入るそうです。
ダッシュよりは地脚タイプだそうで、ダッシュに磨きをかけつつ、自力で勝てるように日々鍛錬をしているそう。

目標とする選手は、106期の奥井 迪選手。
ガールズサマーキャンプに参加したときに一緒に練習し、そこでも強さを実感したけど、デビュー後の活躍を見て、更に刺激になっているそうです。
奥井選手のように、先行押し切れるように頑張ってほしいですね!

トークショーは地元以外では初めてということで、緊張しつつも、
素敵な笑顔で答えてくださって、楽しいトークをしていただきました^^

デビュー戦7/1~3・豊橋FII、応援もよろしくお願いします!

また最終日も新人ガールズ選手トークショーがあります!

地元!蓑田 真璃 選手☆
松戸でのデビュー戦が決まっています。

ぜひ本場にお越しください!

山口みのり

ページのトップへ