電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

2024年🐲新年スタート🐉【坂手きみこ】

2024年1月12日

皆さんこんにちは😊坂手きみこです✨

2024年が始まり早10日が経ちました😳

このようにしてあっという間にまた1年過ぎるんだろうなぁ…と思いつつも、わたくし今年年女の辰女ですので🐲(無論24歳の気持ち)

昇り龍の如く飛躍出来るよう精進していきたい次第です🐉

さて、今年も松戸けいりんのスタートは #ドナイト ミッドナイト競輪💫

そうです対決企画です〜〜🔥

さくらさんとチームを組んでのもってぃーとの対決もこれで5度目?(坂手の曖昧記憶調べより)

前回勝利して勝率がイーブンだった記憶がほのかにございます。笑

そんな何度も対決を重ねているもってぃーへの口撃も慣れたものです。笑

視聴者プレゼントは的中本数に応じて増えていくスタイル、そしてなんとゼロスタート。😮‍💨

前回までの積立金額もしっかり確認して目標金額を定めつつ、いよいよ対決スタートです🔥

 

おや…?当たらないなぁ…

ん〜、、そろそろプレゼント増やさないとやばい🤢🤢

という空気感の中、7Rまでノーヒット🫠

何としても当てねば…!とお互いまずは歩み寄り、笑

何とか8Rでダブル的中😭✨

人気のところでしたが、何とかひとまずプレゼントを2本に出来たことに皆で安堵しました😅

そして9Rもダブル的中🎯

もってぃーは2車単を的中!

そして私は3連単を的中!!

少しリードして初日を終えることが出来ました🥹

そして2日目も終了して、その差円。

ちょっぴり差が開きましたw

そして視聴者プレゼントが2日間で9本と苦戦。。

最終日、もってぃーが社の偉い人に掛け合って何と”的中本数分×2倍”名様にプレゼント🎁

に大盤振る舞いの変更🥹👏🏻

もってぃーも自分が車券に苦しんでいる分、懸命に社に掛け合ってくれたのかなぁなんて思っておりました。笑

そして終始もってぃーに1度もリード許さず、逃げるきみきみチーム。😤

ジワジワと差が開き、その差6,050円のリード💰

最終A級決勝戦で勝敗が決まります🔥

もってぃーの狙い目

きみきみチームの狙い目

結果は如何に…!

3着抜けました🤮🤮

ということで…見事もってぃーに1度も逆転させず苦しみながらもきみきみチーム勝利しました🫶🏻❤️‍🔥

何とかプレゼントも的中数×2パワーで24名様に😮‍💨✨

積立金額も何とか目標金額の20万円はクリアいたしました😅

皆でワイワイ買うのはやはり楽しいですね😊

新年から沢山の悲しいニュースがありましたが、放送では少しでも楽しさをお届け出来るようにと思っていました。

とにかくもってぃーは悔しそうでした。笑

またリベンジしたっても良いで〜〜とここでは偉そうに言っておきます🤣

そして今開催完全優勝を果たした

坂口楓華選手、本郷雄三選手おめでとうございます🎊

そして今回はインターネット放送のみの放送、2部がありました🫶🏻

マッピーは体調不良につきお休みでしたが、何やら置き土産が。笑

おみくじを皆でひきましたところ、さくらさんがまさかの本吉www

しっかり括りつけて帰ってました。笑

次回の松戸けいりんは1/23〜のFⅠナイターです🌙

冷え込むかと思いますので、暖かくして是非本場にお越しください❤️‍🔥

それでは今年も皆さんにとって良い1年になりますように🙏🏻✨

坂手 きみこ

ページのトップへ