電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

2023年度の松戸競輪開催もあと3節【木三原さくら】

2024年1月20日

みなさんこんにちは!

2024年いかがお過ごしでしょうか?

私は近所の神社で引いたおみくじは「末吉」、松戸ミッドで引いたのは「本吉」でした。

なかなかヒキは強いみたいです…笑

前回のミッドナイト開催についてはキミーのコラムをご覧ください。

2024年🐲新年スタート🐉【坂手きみこ】

 

 

また、今年初万車券は松戸競輪でした!

それについてはチャリロトさんのコラムに書きました。

好きな選手で高配当というのはダブルで嬉しいものです🥰🥰

スタジオでは3日間まいまいコールしてました👏

 

 

 

さて、松戸競輪次回は23日から

『創刊55周年記念第23回夕刊フジ杯』が開催されます!

みなさんは出場予定メンバーご覧になりましたか?

※1月20日時点のものです。

豪華メンバーでワクワクしますね!

 

北日本から九州まで、全国斡旋🗾✨

地元筆頭は和田健太郎選手。

松戸出場は昨年8月の記念開催ぶりです。

地元でいつも好走、また熱い走りを見せてくれている印象がありますが、実は優勝は2018年の4月のFⅠ開催以来ありません。

私も今調べていてちょっとびっくりしました。

ただこの2018年の優勝すごくよく覚えています!

(あちこちで言ってるのでここでも昔書いてたらすみません🙇‍♀️)

郡司選手との連携で、単騎登録の外国人選手相手にラインで強い競走を見せたレースでしたよね!

今見返しても郡司選手の先行かっこいいですね〜。

そしてそこから追い込んでブフリ選手相手に8分の1車輪を制した和田選手。

シビレますね〜!

 

久しぶりの地元優勝に全力応援したいです!

 

 

夕刊フジ杯ということで、場内の予想会やCSゲストも様々な方がいらっしゃるそうです!

少しずつ公開されてるものもありますが、情報解禁を今しばらくお待ちください✨✨

 

 

そして1月はもう1開催28日からミッドナイト競輪がありまして、2月10日からが今年度最後の開催、第10回ニコ生チャリチャンカップとなっています!

チャリチャンカップももう10回ですって!👏👏👏

放送開始の翌年度から始まったのでもうそれくらいになるんですね〜。

 

ここで!!

独自取材により!?

恒例になりつつあるプレゼントのクオカードですが、候補デザインを入手しました!

 

 

 

一応モザイクでお届けします。。笑

 

前回は10周年記念のデザイン、そしてそれ以前は僭越ながら私のワンショットでした。

しかし今回はツーショットです。

さて、だれとでしょうか?笑

クイズを出しておいてボツになったらごめんなさい🙏

楽しみにお待ちください!

 

 

 

3月は工事があるそうで、松戸の年度内の開催は残り3節。

春までみなさんと松戸では会えなくなるので、ぜひ次回と2月のナイターは本場で、ミッドナイトはネット配信で、一緒に楽しんでもらえると嬉しいです!

 

 

 

 

 

🌸

ページのトップへ