電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

第7回ニコ生チャリチャンカップ【坂手希三子】

2020年9月29日

皆様こんにちは🌞坂手希三子です。

秋風が肌に心地よい時期になりましたね😌🍂

松戸けいりんでは9月は2開催行われ、9/11~13には第7回ニコ生チャリチャンカップ🏆が開催されました。

 

今回スペシャル企画としてなんと司会が前半後半でチェンジするという新たな放送スタイルに🤗

前半の司会進行は山口みのりさん、そして後半はニコ生番組チャリチャンで司会進行を務めている木三原さくらさんが司会に代わり、今回後半からはみのりさんが車券企画に参加する立場に😊

解説は3日間坂本勉さん🌈

坂本さんはみのりさんの狙い目にとても期待を寄せられていたようで、笑

いつもとは違った緊張感に包まれているみのりさんの姿が何とも新鮮でした😆✨笑

写真は的中してホッとした良い笑顔のみのりさん🥳

 

そしてチャリチャンといえばこの方🤩木三原さくらさん(およそ5年前くらいのお姿)が今回プレゼントのオリジナルクオカードに😆❤️

放送中リスナーの皆様からこのレアなクオカードが欲しいとのお声がたくさんありました☺️✨

 

 

今回も後半5レースからの合同放送内で車券的中本数に応じてプレゼント本数が決まるキミィーチャンスをさせていただきました🤗

今回のプレゼントは松戸けいりん名物333ビール🍺を何と1ケース×的中本数分プレゼントという太っ腹企画😳✨

チャリチャンリスナーの(ビールが大好きな❤️)皆様から普段よりも更に熱のこもった応援コメントをいただきました🤣

お陰様で9名様に333ビールをお届け出来ることになり、自宅でも松戸けいりんを観戦しながら美味しい333ビールを味わっていただけたら嬉しいです☺️

二部放送では女子会も行われましたよ〜😘

 

そして今開催はA級、ガールズ戦🚲

ガールズは地元石井貴子選手が8月に行われたオールスター競輪でのドリームレースを制して以来の凱旋レースとなりました😊

 

7月のサマーナイトフェスティバル内で開催されたガールズケイリンフェスティバルを制した東京 高木真備選手も参戦🔥

 

そして高木真備選手が連日自力を出しての力強いレースで見事完全優勝となりました🎉✨

高木選手はこの松戸開催の後に行われたガールズケイリンコレクション伊東温泉ステージも制し、益々目が離せませんね👏🏻

 

 

A級戦では宮城 竹山陵太選手がA級に8月に特別昇級した同県の117期櫻井祐太郎選手との連日連携を決めて、見事優勝となりました🏆✨

 

 

まもなく10月からは下半期がスタートしますが、松戸競輪では8月に引き続き10月にも8〜11日にナイターGⅢが開催されます🥳

 

そして!師弟対決炎のリベンジマッチも行われます🔥🔥

10月からのGⅢは前回と異なり9車立てとなるため吉井さんの気合いも違うようです😤

 

またお早めの投票で投票率がアップ⁉️との噂も🤫

その他イベント情報もお楽しみに😍

次節ハッピー!マッピー!ファンタジー!!燦燦ムーンナイトカップGⅢも宜しくお願いします❤️

 

坂手 希三子

ページのトップへ