電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

司会→予想→司会/9月ふりかえり【山口みのり】

2020年10月1日

こんにちは。山口みのりです。

今日から10月。あっと言う間に1か月が過ぎていきました。8月もこんな事を書いた気もします(´・ω・`)キニシナイ……

 

9月の松戸競輪は2開催ありました。前半は先日きみーちゃんがコラムを書いてくれた『ニコ生チャリチャンカップ』

コラムはこちら→ 第7回ニコ生チャリチャンカップ【坂手希三子】

前半は司会だったのですが、チャリチャンカップという事で後半は司会を木三原 さくらさんにバトンタッチ☆

僭越ながら、解説の坂本 勉さんと共に私も後半は予想チームに加わらせていただきました。

何とか決勝は当たってほっとしておりましたが、回収率は50%ほどだったのでまだまだですね(;´・ω・)

 

 

前回の『松戸市観光協会杯』ではいつも通り、司会をさせていただきました。

予想のプレッシャーから解放された私の笑顔(笑)

 

今回は松戸銘菓を視聴者さんへプレゼント+次回GⅢのプレゼント資金を増やすという事で、

解説の吉井 秀仁さん、木三原 さくらさんには狙い目で1,000円分。

きみーちゃんには2車単で3点予想のお馴染みの形式でした。

見事20名様に、松戸の名店・峰月さんのどら焼きをプレゼントできました♡

【まつどの月】には、写真の栗どらやきと梅どらやきのセットが入っています。

プレゼント届いた方は、ぜひお召し上がりください(*’▽’)

 

吉井さんも前半は苦戦されていましたが、後半は皆さんと一緒に的中ラッシュもありました!

次回のGⅢも楽しみです(リベンジマッチあるよ!)

そちらはまた別のコラムでお知らせしますね(‘◇’)ゞ

 

 

最後に個人的に。

『松戸市観光協会杯』の翌日は誕生日でした。最終日のニコ生(2部)では皆さんにお祝いをしていただきとても嬉しかったです。またSNSへもたくさんのコメントありがとうございました。

10月の松戸けいりんは前半GⅢ、後半FⅠと2開催。そちらも盛り上げ頑張ります!

皆様、一緒に楽しんでください( *´艸`)

 

お誕生日には、松戸けいりんの関係者の方にいただいた峰月さんのくず餅を食べました。

とてもおいしかったです!松戸、おいしいものたくさんあるね!

リンクはこちらから→ 和菓子 峰月 さん

 

山口 みのり

ページのトップへ