電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

松戸競輪再開しました!【山口みのり】

2020年7月17日

皆様、お待たせしました!

今開催から松戸競輪場では、お客様をお迎えしての本場開催がスタートしました。

 

 

 

入場につきましては、お客様にもたくさんご協力していただかなくてはいけないこともあります。

 

 

密を避けるための入場制限、入場時の検温、マスク着用、

声を発してのご観戦を遠慮していただくなどご協力をお願い致します。

 

場内でもたくさんの対策が取られていますので、

窮屈かと思いますが、どうかご協力ください。

 

 

ちなみに、、、正門のところで流れている注意喚起アナウンスは私の声です(‘◇’)ゞ

うるさがらずに全部聞いてください(笑)

 

 

 

今回もリモートでの放送です。

 

ゲストに来ていただいた和田 健太郎 選手もリモートスタジオから出演していただきました。

 

300勝達成のお話や、6月高松宮記念杯競輪での決勝2着のお話、

少し気が早いですが、年末へ向けての意気込みなどを鈴木 誠さんに伺っていただきました。

 

和田選手もリモートという事でリラックスしてお話してくださったようです。

ありがとうございました。

8月の松戸記念にも出走予定です!

 

 

 

本日は準決勝が行われます。

7車立て9レース制で特にS級の選手は久々に走る、という選手の多いみたいです。

そのあたりは、放送中に鈴木さんに詳しく伺いますので、お楽しみに!

 

 

ニコ生との合同放送ですので、コメントもよろしくお願いします^^

 

自転車もすでに1台プレゼント確定してますので、

松戸競輪ホームページからご応募してくださいね。

 

 

 

山口 みのり

 

 

ページのトップへ