電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

はじめまして【坂手希三子】

2020年7月5日

皆様、はじめまして🌞

 

今年度より山口みのりさんと共に『松戸にまつわる話』のコラムを担当することになりました、坂手希三子です😄

競輪に携わるようになって約2年が経とうとしています。

毎回勉強の日々ですが、今後の開催ではインタビュー等も担当させていただく予定です🎤

京都出身で生粋の関西人です👘

きみーと気軽に呼びかけていただくと喜びます😆笑

皆様どうぞよろしくお願い致します🥰✨

 

 

さて6月からは地区別斡旋が始まり、いよいよ7月から3密を避けるため7車9R制でのレースが開催されています!

皆さん7車立てのレースはご覧になりましたか?

これまでと少し違う選手の走りが見られるのではないでしょうか😌

 

 

そして松戸けいりんはというと、今年度はじめはコロナの影響により開催中止が続きましたが、

競輪業界でも新しいかたちでの開催が行われる中、

松戸けいりんも6月のミッドナイト第14回チャリロト松戸杯では新たな放送スタイルでお届けすることが

出来ました📺✨

 

 

綿密な打ち合わせに始まり、

 

 

 

司会進行は山口みのりさん、解説に市田佳寿浩さん、ゲストに競輪小僧さん、私はアシスタントとしての

出演でした。

私自身もリモート出演は初でしたが、競輪小僧さんは某局のお昼の情報番組に出演しているようだとお喜び

でした😂笑

 

そして今回はチャリロト杯ということで、後半3レースの的中本数×3日間の合計数の皆様にチャリロト

オリジナルグッズをプレゼントする企画を担当することになり、

日々黒幕さん(我らがF崎さん)にプレッシャーをかけられながらも😨💦笑

リスナーの皆様のご協力のもと3日間で16名様分のプレゼントを用意することが出来ました👏

(最終日はなんと1本当たるごとに5名分増えるという太っ腹企画。笑)

 

 

 

 

ニコニコ生放送『チャリチャン』との合同放送ならではのCS放送スタート前3分間で配信された

『マッピー傑作?選』や終了後の第二部放送もありましたよ〜!

 

 

 

 

みのりさんや私の自粛期間中の手料理もお披露目👩🏻‍🍳笑

 

 

 

 

このように出演者自身も楽しんで皆様にも楽しさを少しでもお伝え出来るような放送をお届けすることが

出来たのは、ひとえに松戸競輪関係者、放送担当の方々のたくさんのご尽力のおかげです。

ただただ感謝の一言に尽きます🥺

観てくださった方々も少しでも楽しんでいただけているととても嬉しいです😊🌟

 

 

そして、7月の松戸の開催はFⅠレース3日制S級7車立5レース及びA級1・2班7車立4レース

での開催となります。

 

地元千葉からも多数選手出場予定です!

今後の流れがまだ見えない部分はありますが、皆様が健やかに競輪が楽しめることを願って…🙏🌈

マッピー元気かなぁとマッピーへの想いも馳せつつ…💫

 

7月の次開催7月16日(木)〜18日(土)

第17回さわやかチャレンジカップも何卒よろしくお願い致します🤗

 

坂手 希三子

ページのトップへ