電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

明日からGⅠ!千葉勢の意気込み【山口みのり】

2020年6月17日

皆様、こんにちは。山口みのりです😀

私は今、和歌山競輪場に来ています。

明日からは久々のGⅠ『第71回高松宮記念杯競輪』が行われます。

前検日の今日は東・西の特別選抜予選のインタビュー収録をしてきました。

 

お話を聞けた千葉の選手たちにGⅠの意気込みをお伺いしましたので、

ご紹介します👍

 

まずは11レース東日本特別選抜予選を走る和田 健太郎 選手(87期)

「前走宇都宮FⅠは地区斡旋だったので偏りがあって難しい部分がありました。

7月は7車になるしまた変わるかもしれませんが、

今回のGⅠも勝ち上がりは東日本だけのレースですから一緒ですね。

高松宮記念杯競輪での特選スタートは初めてなので光栄です。

確定版にのれるように頑張るので車券買ってください!」

 

和田選手は現在、通算297勝。GⅠで節目勝利なるでしょうか。

 

 

続いて1レースの海老根 恵太 選手(86期)

「中止になっていた時にいろいろ試していたものが、形になってきている気がします。

守りに入るよりは変えていかないと。

初日の6番車だし一番弱いから大きな事は言えないけど、まずは準決勝を目指して

一走一走頑張ります。勝ち上がれなくても車券に絡めるように、しっかり走ります」

 

 

続いて3レースの中村 浩士 選手(79期)

「GⅠへ向けて根田や岩本など、弟子たちと計画的に練習ができ、

良い状態で入れたと思います。グレードの高いレースで勝負できるように頑張ります」

 

 

連携をする岩本 俊介 選手(94期)

「がんばりまっす!」

 

7レースの伊勢崎 彰大 選手(81期)

「今回は自然体で走りたいです。

GⅠだしみんな仕上げてきているのは間違いないし、気負っても仕方ない。

攻めと守りを瞬時に切り替えられるように、自然体で頑張ります」

 

 

他に5レースに根田 空史 選手(94期)

9レースに鈴木 裕 選手(92期)が走ります(*’▽’)

頑張って欲しいですね(‘◇’)ゞ

 

私も中継に出演させていただきます。ゲスト解説には吉井 秀仁 さんも出演されますよ!

ご投票よろしくお願いします!

ページのトップへ