電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

明日からの#ドナイト 私の注目選手は…【木三原さくら】

2024年3月31日

 

みなさんこんにちは!

さてさていよいよ松戸競輪再開でございます👏👏

待ち遠しかったですね〜。

そういえば先日取手競輪場で行われたウィナーズカップの最終日、私本場に行っていたのです。

もう写真を撮ることをすっっっっっっっっっっかり忘れてしまって、なんと思い出一枚もありません🥲

 

でも、松戸でもお見かけするお客様にもたくさん会えました♡

中には姿を発見して声をかけにいったり☺️☺️

名前を呼んでもらって、「また松戸行くね〜!」と言ってもらえて嬉しかったです!🫰

松戸でみなさんと会えるのはもう少し先にはなりますが、楽しみにしています❤️

ミッドナイト競輪3場開催ですが、きっと松戸を全力で楽しんでくれていると信じています・・・🥺🩷

全場買う方は大忙しかと思いますが、全7レースなので、#ドナイト はまったりお届けいたします。

と言いつつも対決企画ですので、熱い放送、車券勝負になること間違いなしです!

ぜひご一緒にお楽しみください♩

 

 

 

さて、今開催地元勢は8名出場しています!

私の1番の注目は123期の坪内恒(ツボウチ・コウ)選手です。

今年の初めにA級2班への特別昇班を決め、1・2班戦初戦が松戸ミッドナイト。

その時は初日打鐘からかまして行って1着を決めていました。

それから3ヶ月____

まだ、決勝進出は叶っていません。ただ、積極的に動くレースは見せていますし、地元バンクでしっかり主導権を握っていければ、初決勝のチャンスは十分ありそうですよね!

先ほども書きましたが、今シリーズ地元選手は8名。

7人の頼もしい先輩たち(1人は年齢的に後輩ですが)と共に、勝ち上がりに期待しています❤️‍🔥❤️‍🔥

まずは初日5Rに出場です。

ぜひご注目ください!

 

 

何にも写真がないのも寂しいので、懐かしい写真を貼っておきます。

 

KPOPアイドルになれるフィルターで撮った記念写真です。

・・・・うん、いい感じですねw

 

今回の対決相手は坂本勉さんです。

坂本さんとはどんなフィルターで撮ろうかな🤭

おもしろ写真が撮れたらまたここに載せますね!

対決をは別に密かなミッションを遂行していきたいと思います❤️‍🔥

 

 

 

あと密かなミッションとして私個人もグッズ作成を考えています!

ほんとは去年10周年だったので、それで作ろうと思っていたら、11周年になっちゃいましたw

でも競輪の世界にいて1並びは縁起が良さそうなので、結果オーライということで。

見てわかる通りエコバッグなんですが、みなさん要りますか?

ご意見お聞かせください🥺

 

完成したら個人のSNSでお知らせすると思います。

よかったらフォローしてお待ちください♡

 

そのためにも明日から、当てるぞ〜🔥🔥✊

 

 

 

 

 

 

 

🌸

 

ページのトップへ