電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

2024年度始まりました!【坂手きみこ】

2024年4月12日

皆さん、こんにちは☀️坂手きみこです😊

2024年度がスタートし、新たな年次がスタートしましたね!

皆さまの中にはこの4月から新たな環境に身を置くことになった方もいらっしゃるかと思いますが、元気にお過ごしでしょうか🥹

競輪界自体は新年度という切り替えはあるものの、選手たちは上半期、下半期で期が分かれているのであまり関係なく感じる方も多いかもしれませんね。

さて、松戸けいりんはバンク改修工事等により、2月12日のナイター開催を最後に2023年の下半期の開催が終了していたため、約1ヶ月半ぶりの開催でした!

バンク走路がより綺麗になったのは映像から伝わりましたか?✨

そして新年度4月1日からの一発目の開催はミッドナイト開催🌃そしてもう第9回となりました、東京電設工業杯🏆

みのりさんが歴代のクオカードを見つけ出してきてくれました🥹

そうです、東京電設工業杯と言えばの企画、対決企画です😂

最早松戸名物と称されておりましたw

東京電設工業杯と言えばのテレビももちろんプレゼントで1名さまに📺💕

藤崎さんのスーツ姿はとっても新鮮😳

何と今回は前回のみのりさんのコラムでも触れていただきましたが、解説坂本勉さんとの対決😱

みのりさんの前回のコラムはこちら

記者さんや競輪〇僧さんなどとのバトルはあったものの、専門解説の方との初の対決企画にドキドキ🤣

ただ日頃から松戸けいりんでの熱いレースを見届けているチーム MATSUDOとしても負けられない戦いです😤

坂本さんもプレッシャーだなぁとおっしゃっておりました😂

初日1R万車券からスタートしたものの、その後は割と固めの配当も多くなかなか積立てが難しかった印象ですが、初日特選地元加賀山選手、岡本選手のラインで狙い見事逆転👏🏻

初日チームMATSUDOリードで終わりましたがその差1,850円💰

2日目の一般戦が勝負、とおっしゃっていた坂本さん。

そのお話通り2Rに万車券が…!

惜しい…!そしてこちらとしては大変危なかった😂😂😂笑

ただそこで終わらないのが坂本さん。

私は普段こういう3着抜けなどがあると、その日の流れは悪いままになってしまうのですが何とその次のレースですかさず見事的中😳😳

坂本さんの思わず笑みがこぼれたのがリアルな反応でホッとした様子が伝わってきました😌

そして2日目を終え坂本さんとの差1,410円💰

最終日まで一進一退の攻防戦が続きます😤

対決企画をしていて決勝に近付くにつれ枚数配分なども大変になってくることを実感しているので、早めに逆転したい!と思っていたところ、

最終日2RA級一般戦で2日間着は6着と大きいものの、動きが良いと感じた地元河上選手ラインを狙いたいとさくらさんと意気投合🔥

見事的中し、逆転ー!

そこからもコツコツ積立て、

A級決勝戦は的中とはならずでしたが、東京121期 永井哉多選手がA級1.2班戦見事初優勝🎊👏

 

 

 

 

チームMATSUDOそのまま逃げ切り勝利となりました🥳🎉

接戦でしたが、連日沢山の方にご支持いただき大変励みになりました🥹✨

ご投票いただいた皆さん、ありがとうございました🥰

ということで、最終的に3日間プラス収支でオリジナルクオカードも28名さまに当たります🎯

またテレビ当たったよー!など #ドナイト でつぶやいていただけると私たちも見られるので嬉しいです☺️

次回の松戸けいりんもミッドナイト🌃

5月11日〜ガールズ&A級1.2班戦です🙌🏻

次回の松戸けいりんも是非お楽しみに🫶🏻

坂手 きみこ

 

ページのトップへ