電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

いよいよ再開します!【山口みのり】

2024年3月31日

皆さん、こんばんは。山口みのりです。

約1か月半、開催がなかった松戸けいりんですが、待ちに待った本場開催が明日から始まります。そしてこちらが、令和6年度の最初の開催😊

ミッドナイト競輪『東京電設工業杯』です。

先日の私のコラムでも触れましたが→ 3つのサテライトへ【山口みのり】

やっぱり東京電設工業杯は対決、になりました!笑

予想されていた方もいたのかな……。でもチームMATSUDOの対戦相手は、初の専門解説の方。

写真にもあるSAKAMOTOさん(あえての表記)です!今までは女子対決やもってぃーなどで、専門解説の方ではなかったのですが(避けていたという説もあります)今回はSAKAMOTOさん。

しかもSAKAMOTOさんは、松戸では対決企画などでも高配当を的中しています。チームMATSUDOもプレッシャーに負けずに頑張って欲しいところです。

 

そして皆様には、どちらが勝つか投票していただき、勝ったチームを予想した方の中からプレゼントが当たります。今までの東京電設工業杯のQUOカードはなかなかレアなので、ぜひこの機会に応募してください。

前回のQUOカードの写真撮影の様子❤これが採用されたんだったかな……?

ご応募はこちらから~↓

お楽しみプレゼント

 

私は司会のため対決にはかかわらないのですが、気になるのは皆様の支持率です。これまでは誰がきても、割とチームMATSUDOが支持を集めていたのですが、今回はSAKAMOTOさんです。うーん、どうなるか楽しみですね。

 

今回は7レース制のミッドナイトで、オールA級1、2班戦です。初日特選はこんなメンバーになりました。

地元の加賀山淳選手がシリーズリーダーですね。強力な自力を見せて勝つことができるんでしょうか。また荒木貴大選手も、松阪、宇都宮と2連続優勝中!細切れ戦での仕掛けも楽しみにしたいと思います。

 

それでは、明日からのミッドナイト競輪でお会いしましょう!

 

山口みのり

ページのトップへ