電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

戸定梨香杯開幕🎊【坂手きみこ】

2023年8月10日

皆さん、こんにちは☀️坂手きみこです😊

毎日本当にうだるような暑さに見舞われ暑い暑い…🫠としか言っていない気がする今日この頃でございますが、皆さん夏バテせず元気にお過ごしでしょうか?

暑い暑いと普段からうるさい私ですが、先日鰻を食べて何とか精をつけ頑張っております💪🏻笑

そして松戸けいりんでは昨日の9日からFⅡ松戸ミッドナイト🌃 #ドナイト が始まりました🙌🏻

今節は千葉県ご当地VTuberの戸定梨香(とじょうりんか)さんの初冠🏆戸定梨香杯(とじょうりんかはい)でございます👱🏻‍♀️👏🏻💕

今回は松戸けいりんとのコラボ企画として戸定梨香さんとマッピーがプリントされたオリジナルビールジョッキが視聴者プレゼントに登場!

このジョッキでビールや冷たい飲み物を飲んでぷはぁ〜っといきたいところですね🍻

松戸けいりんオリジナルグッズのスタジアムクッションとどちらかお選びいただけます🫶🏻

ご応募お忘れなく!

こちらから🎁

そして初日には後半3レースには戸定梨香さんのYouTubeチャンネルでも松戸けいりんを考察して車券を予想する配信も行われていました🤩✨

私たちも放送を覗きに行かせもらいましたが、可愛くて超癒されました🥹🥹🥹

是非配信もチェックしてみて下さい☺️

YouTubeはこちら🌈

そして今節は久々の女子会放送👯‍♀️💖

ゲストは昨年の5月ぶり?のお久しぶりのゆーみんこと岡崎優美さんです😘

ゆーみんは全レースの予想、久々のきみきみコンビの交代制での予想で和気あいあいとお届けしております🤗

初日はさくらさんに交代するなり4Rでいきなりの万車券的中がありました!!!

何がすごいって私たちは各1,000円分で各レース予想をしていくので、当然MAX10点までしか買えない訳です。

そこをズバーン!と魅せてくれました🥳🎉

ゆーみんはかなり点数絞って厚めにいくタイプ!ということで、前半苦戦しながらも6レースで中近ラインの押し切り1点勝負をして見事的中!!

みんなゆーみんカッコイイ〜✨となっていました🤣

さくらさん、ゆーみんと見せ場を作ってくれたお2人に比べ的中は3本あったものの全部ガミ子になってしまいました。笑

かたいところも買いたい、でもちょい穴も買いたい!!の欲深さですね。笑

そしてお2人のお陰で60万円達成を初日にクリア🤩👏🏻

どこで放出されるかはまだわかりませんが、次節は松戸記念、そして10月にはガールズGⅠオールガールズクラシックと松戸けいりんの開催目白押しですので

放出のタイミングを楽しみに私たちが更に積立金増加出来るよう応援してください🤣❤️‍🔥

それでは2日目も女子会放送共に楽しんで下さいね🫶🏻

よろしくお願いします🫡💘

坂手 きみこ

ページのトップへ