電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

#ドナイト『戸定梨香杯』はW完全優勝👑【木三原さくら】

2023年8月20日

みなさんこんにちは!

8月9日からは松戸ミッドナイト競輪「戸定梨香杯」が開催されました!

千葉県松戸市のご当地ユーチューバー『とじょりん』こと戸定梨香さんの初の冠杯✨

とじょりんのYouTubeでも初日と最終日に配信がありました!

生放送の合間に見に行ったのですが…応援している声がかわいかった~🥰🥰

ファンの人たちと楽しく松戸競輪を見ている空気があったかくてギリギリまでとじょりんのYouTubeでレースを見てました(笑)

また一緒に競輪楽しめたらいいなあ💕癒💕

 

とじょりん含めて、今回は女子会放送。

ゆーみんこと岡崎ゆうみさんは約1年ぶりのドナイト出演だったそうです!

最終日は浴衣で出演。

 

放送前の控え室ではみのり女将による着付け教室が始まりました。

あっという間に可愛く帯を締める手さばきすごかったです😲👏

オープニングで後ろ姿もチラリしてます♪

それぞれの浴衣姿もぜひ楽しんでください💗

 

また、我々が着付けしている控え室を出たところの椅子で実況の藤崎さんが着付けが終わるのを待っていてくれていました。

着付け後の我々をみて素敵だとねと言ってくれる声はまさにお父さんのそれでほっこり😊

いつも黒幕怖いとか言ってますが、優しくてアットホームな松戸放送チームです🍵

 

さて今回の松戸ミッドは高配当も多く、難易度高めでしたね~!

みなさん結果はどうでしたか?

我々出演者はレゴール前でしょっちゅう唸ってました(笑)

ゴール前リプレイで音声が戻る仕様なんですが、慌てて口をおさえる。そんな瞬間が多々ありました🙊🙊🙊

漏れ出てちゃった時もありましたね(笑)

最後まで戦い抜いた皆様お疲れさまでした!

 

優勝はガールズは京都の坂口楓華選手。A級は地元千葉の加賀山淳選手で共に完全優勝でした!

 

坂口選手は連日人気を背負う中、先行、捲りと自力でレースを支配しました。

2日目の捲りは松戸で間に合うの?!と思いましたが杞憂でした。間に合うんですね~!

決勝戦は逃げての優勝。強かったです!

坂口選手は10月松戸で行われるガールズケイリン初のGⅠ『オールガールズクラシック』にも出場予定です。

ティアラカップからのスタート。

この一節がまた10月の松戸につながっていくのかなっと想像すると楽しみがマシマシです!

 

 

そしてA級優勝は地元加賀山選手。

失格による長期欠場からの復帰戦。決勝戦は同い年の金野選手の番手からのレースでした。

準決勝は加賀山選手が前でしかけ、決勝は逆となって金野選手の先行でした。

加賀山選手は番手捲りを打ってゴールまで駆け抜けました!

優勝インタビューのトークも軽快で、次走も完全優勝目指して頑張ってほしいです✨

次走の函館、少しでも涼しいといいなあ🍧

 

 

松戸競輪いよいよ次回は記念!真夏のお祭りが始まります!

イベント情報やキャンペーン情報もオープンになりました!

豪華トークショーや予想会✨

特別キャンペーンもあります!

松戸記念の詳細はこちらから

 

まだまだ松戸競輪では暑い夏が続いていきますよ~!☀

4日間のナイターGⅢお楽しみに🌟

 

 

 

 

 

 

🌸

ページのトップへ