電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

今夜からは#ドナイト♪【木三原さくら】

2023年10月20日

みなさんこんにちは!

松戸競輪で行われたGⅠオールガールズクラシックから2週間と少し。

たくさんの想いはチャリロトのコラムサイト『パーフェクタナビ』に掲載してもらったのでぜひそちらお読みください〜🫶

🔸オールガールズクラシックを終えて🔸

🔸私たちのオールガールズクラシック🔸

同じ開催について2本記事を書いたのは初めてです笑

なんならその前のコラムもオールガールズクラシックについて触れているので3本ですね笑

それだけ私にとっても特別な開催でした。

競輪人生で忘れることのない開催になるんだろうなと感じています。

 

 

さて松戸競輪では今日からまた新たな、女の戦いが始まります!

今シリーズ東京電設工業杯。

スタジオでは恒例の車券バトルが行われます!

今回はCS放送チームVSニコ生チームとなります。

CS放送チームは

松戸の女王安定の司会っぷりと的中率を誇る山口みのりさんと、勝利者インタビューやイベントでもおなじみで口から生まれた京都人の坂手きみこさん

対するニコ生チームは

私木三原さくらと元ガールズケイリン選手の濱野咲ちゃんです。

さっぴーが松戸ミッド初登場です!

 

ただね、

 

チームなんですけど、

 

仲間なんですけど、、、

 

言わせてもらっていいですか?

 

 

写真1人だけずるいやろ!

 

3人の先輩たち体張って頑張ってますのよ!

1人だけ別枠みたいな雰囲気出して!

ポケモンでいったらプ⚪︎ンみたいな感じですか?

技「うたう」だけやったら承知せんぞ!!!

 

 

 

ふぅ

すみません、取り乱しました。

 

今日から3日間さっぴーと頑張ります

 

また、今節はみのりさんもチームの一員として戦うかとになっているので、進行が日替わり!

明日は私が担当します。

最終日はどちらのチームになるかは勝負の行方次第

車券成績によってはキミーやまさかのさっぴーの出番もあるのでしょうか?🤭🤭

 

 

 

プレゼント応募もスタートしています!

東京電設工業といえば!

そう、テレビですね〜📺

今回は40インチ。いいサイズですね🥰

また、今回のメンバーが写ったQUOカードもどんどん増える予定です!

ぜひ応募してください

🎁プレゼント応募はこちら🎁

 

初の組み合わせでどんな放送、どんな勝負になるんでしょうか?

ぜひ3日間お楽しみください❤️❤️

ページのトップへ