佐野香恵の松戸にまつわる話(第58回)

佐野 香恵
〜KAE SANO〜

誕生日
6月30日

血液型
AB型

サイズ
157cm

資格
剣道ニ段

特技・趣味
ダンス、競輪観戦、フットサル

スピードチャンネル「旅・競輪場ガイド」リポーターやテレドーム競輪実況パーソナリティ他 各種イベントキャンペーンMCを多数こなす、佐野香恵が松戸競輪の色々な事リポートします。

バックナンバーへ

皆さんこんにちは!佐野香恵です。
今回は3月19〜21日に行われました、マッピースプリングカップの前検日の模様をお伝えいたします!!

まずはチャレンジ出場、95期の新鋭レーサー、北野良栄選手〔千葉〕。松戸は初めての登場となりました。「松戸は練習で1回走ったことがあります。先行して熱いレースをするので応援よろしくお願いします」とメッセージを頂きました。今開催4・1・9の成績。惜しくも決勝戦9着でしたが2日目は逃げ切っての1着!見せ場も作ってくれました〜。身長183cmと恵まれた体格の持ち主。後ろに付きたい!と誰もが思うような信頼できる選手になりたいとの事です。趣味は「コンビニが好きなので、お菓子の食べ比べかな・・〔笑〕」という可愛らしい一面も!今後のレースに注目ですね。

そして地元千葉の蒔田英彦選手〔93期〕第19回登場と比べてみると・・髪が少し伸びて表情も柔らかくなった感じが・・ゆとりの表れでしょうか〔笑〕近況は安定した成績です!今回も4・7・2と連日先行しての結果。最終日は春日選手と連携も決めていました。もっともっと強くなってまた是非登場して下さい〜。

ホームバンク松戸の白石護〔東京55期〕選手。「20年以上走っている松戸バンク、気持ちが入りますね!!優勝目指してとにかく一生懸命走りますので応援お願いします」1月に熊本で優勝。今回も5・1・8と優出しておりました!ベテラン健在です〜。

第46回登場の吉川和廣〔千葉67期〕選手!前回は私服でしたが、ウェアを着るとまた少し印象が違いますね??今回は4・5・7でした〜。

最後は春日隼人選手〔千葉82期〕「斡旋が出てからここに向けて練習してきました。結果が出せるよう頑張ります。松戸のバンクは練習している所だし、ファンの声援も良く聞こえます。走りやすいですね!!」との事です。今回4・4・1最終日は蒔田選手の番手から抜け出して1着と人気に応える結果となりました!!

今回は前検日の選手の横顔をお伝えいたしました〜協力してくださいました選手の皆さん、本当にありがとうございました!
それではまた〜  アクセ〜ス じゃんじゃ〜ん!!

 

 

 

<< トップページに戻る

 

Copyright (C) Matsudo Kousan Co.,Ltd. All Rights Reserved.