電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

ハロウィンマッピー&パルフェ♥【山口みのり】

2017年11月1日

皆様、こんにちは。
山口みのりです。

11月になり、肌寒くなってきました。

先日の『第11回チャリロト松戸杯』最終日には、松戸けいりん応援大使Parfait(パルフェ)のイベントが行われました!
ハロウィン前ということで、パルフェのみんなもハロウィンの仮装で登場^^

台風22号の影響で、場内ステージで予定されていたライブは変更になり、ビギナーズプラザで冨田卓さんの解説を交えながら、競輪教室になりました。

ゾンビメイドさんの4人と、ジャックオランタンを持ったマッピーは、皆さんにも大人気!
パルフェの4人も、マッピーから「トリックオアトリート!」とお菓子をもらっていましたよ^^

松戸けいりんのツイッター( @matsudokeirin )にも、その時のイベントの様子が写真付きでアップされていますので、チェックしてみてくださいね!

中継でも、寺門夏織さんと吉井秀仁さんも仮装をしたり、
私も決勝リポートでネコマスクを付けさせていただいたり、楽しい中継をご覧いただいたのではないでしょうか。

結構リアルだった、この目玉……笑

リアルタイムでご覧になった方はいますか?^^

仕込んでいるときに、検車場のスタッフさんたちが結構本気でびっくりしていたので、私も楽しかったです。

さて、次回は、ガールズ選手がたくさんの開催!
ガールズドリームトーナメントが行われます。

松戸競輪ニュースも、次回もある予定なのでお楽しみに^^

山口 みのり

ページのトップへ