電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

第62回 松戸にまつわる話【寺門夏織】

2015年6月9日

皆さま、こんにちは。寺門夏織です(^O^)/

関東地方も梅雨入りして、ジメジメとしたスッキリしないお天気が続いていますね(>_<)

名前の由来が「夏の織姫様」なので、夏が大好きな私としては本格的な夏の到来が待ち遠しくてたまりません!

 

さて、5月のゴールデンウィークに幕張メッセで松戸競輪場ブースを出展し、被災地支援企画を実施致しました。

幕張メッセ

 

ゲームの参加費を東日本大震災被災地への義援金にさせていただくというものでしたが、皆さまが主旨を理解して、快く協力・参加して下さいました。先日、松戸競輪ホームページで発表されましたが、寄付金額の合計は14,410円でした。ありがとうございました。

 

そして、松戸競輪場は只今、改修工事中。諏訪まゆちゃんがコラムでバンクの改修状況を伝えてくれましたが、今回 私はメインスタンド1Fの投票所付近の改修状況をお伝えしたいと思います。

ゴール前改修工事 ゴール前のこの裏の所です。

 

F_4 メインスタンド1F改修工事2

 

 現在は、今まであった投票機器やモニター、空調、外壁を取り外した状態になっています。

こちらは8月に完成予定なので、さらにお時間をいただくことになりそうですが、皆さまに更に快適に観戦・投票していただけるように頑張っていますので、どうかご了承くださいm(__)m

 

また改修工事の進行状況などをご案内できたらと思います。

次のコラムでは、1つ前のシリーズで気になった選手をご紹介します(‘-^*)/

 

開催はお休みですが、松戸競輪場のことは忘れないで下さいね(-人-)

鬱陶しい季節ですが、体調管理にはご注意下さい。

ページのトップへ