電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

明日、スタート!!注目選手は??【諏訪まゆ】

2016年9月24日

皆さん、こんにちは。
先週開催を終えた松戸競輪場ですが、明日から「第12回サッポロビールスターカップ(F2)」がはじまります!!ぜひ最終日までお楽しみください。

今回のメンバーで注目している選手は、8R2番車の阿部拓真選手(宮城107期)と、9R7番車の簗田一輝選手(静岡107期)です。

阿部選手は3月に当地で優勝し、簗田選手も5月に優勝しています。

そして二人とも、その後に特別昇班を決めています。

今年の優勝回数は2人揃って「6回」

更なる飛躍をすべく好相性の松戸バンクで、2人の走りに期待が高まります!!

チャレンジ戦から成長した、新たな2人の走りに皆さま是非ご期待ください(^-^)

そして、私が気になる選手をもう1人。

大石剣士選手(5R-5番・静岡109期)

競走得点だけで見れば、デビュー2カ月にして好スタートを切ったのでは??

「まだ優勝がないんです。理由は…長くもがく時のスピードが足りないんだと思う」

地元と同じ33バンクで優勝を飾ることができるでしょうか?

とても礼儀正しく、ほんわかした中に強い芯を感じました。記念すべき初優勝の開催になるかもしれません!!

お見逃しなく(^-^)

ページのトップへ