電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

『松戸記念競輪スタート☆地元ワン・ツー』【寺門夏織】

2017年9月28日

松戸記念競輪がスタートしました!

後半から解説をいただいた吉井秀仁さんは、6連勝の結果となりました☆

 

初日の今日は、バンクで全レースの勝利選手インタビューも行いました。

初日に1着を獲った地元選手は、山中秀将選手!

素敵な笑顔で出て来て下さいました(*^-^*)

 

【11R初日特選競走】

取鳥雄吾選手の先行を最終1コーナー付近で5番手から捲くり、マークした中村浩士選手と地元ワン・ツーで人気に応えました。

レース後に、中村選手から山中選手にマークした感想を伺いました。

中村選手「山中君は、皆から警戒されていたし、前の4番手の位置に単騎の笠松(信幸)君が入り、山中君の動きを殺そうと邪魔していたので危なかったけど、あそこで行き切るのはさすが!山中君は本当に頼もしい。自分は地元初戦で緊張したけど、脚の感触はいいです。優秀競走も再び山中君にマークします!」

 

いい位置を取ってすんなり捲くったように見えましたが、力と技の結果だったのですね。

競輪は本当に奥が深いです。

 

相性抜群の地元両者が優秀競走も連携を決めることが出来るのか、注目です!

この後も地元勢の活躍に期待しましょうo(^-^)o

 

2017.9.28

ページのトップへ