電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

燦燦ダイヤモンドカップ 栄冠は誰の手に!!【諏訪まゆ】

2017年9月27日

皆様、いよいよ始まります!
開設67周年記念 燦燦ダイヤモンドカップ争奪戦GIII

地元千葉勢は中村浩士選手を筆頭に、熱いレースを見せてくれること間違いなし!!期待しています!

中村選手は前走の弥彦競輪で見事優勝を飾り、ガッツポーズで声援に応えるとともに、この地元記念へと弾みを付けました。

初日は11R、同県の山中秀将選手と連携します。
山中選手は地元松戸で行われたオールスター競輪で大活躍でした。さらにスピードに磨きをかけて、育ったこの松戸での活躍が期待されます。

そして注目ラインをもう一つ。
10Rの吉田拓矢選手と諸橋愛選手です。諸橋選手といえば、前走の共同通信社杯を見事制覇し、前検日も多くの報道陣に囲まれていました。

吉田選手との連携も何度もある、ということで、「お互いの走り方は分かっています、好きに走ってもらえれば」と笑顔で話していました。
レースの前は本当に厳しい表情の諸橋選手ですが、取材中はとにかく笑顔の絶えない優しい方です。
しっかりとレースの疲れを取って、ここへ臨みます。

また、今回はS級S班からは稲垣裕之選手ただ1人の参加となりました。
検車場に現れるなり、紳士で輝いていて、本当に立ち姿が美しい稲垣選手。女性のファンの皆様もあの輝く笑顔でハートを撃ち抜かれていることでしょう!!

近況では、まだGレースでの優勝が待ち望まれている状態です。この松戸記念でどんなレースを見せてくれるのでしょうか??

豪華メンバーで贈る4日間、ぜひ皆様ご期待ください!

ページのトップへ