電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

ありがとう☆Parfait卒業(;_;)【山口みのり】

2019年5月13日

皆さん、こんにちは。山口みのりです。

先日の『第73回 日本選手権競輪』最終日、5月5日に松戸けいりん応援大使を約2年間つとめてくれたParfaitの卒業ライブがありました。

Parfaitとしてのラストライブは3月にあったんですが、日本選手権までは応援大使を継続し、ここで本当に解散になりました。

私は最初のお披露目の時からトークショーを担当させてもらって、初期の頃はたくさんお話する機会があり、勝手に妹のような感覚に……(´ー`)

この2年は表彰式でも毎回Parfaitの曲をBGMとしていたので、違う曲が流れるとなんだか違和感もありました……。

競輪もたくさん覚えてくれて、お姉ちゃん(西山 野園美ちゃん)は毎回勝負してくれていたり……ヽ(゚Д゚)ノ

2階席からのファンの皆さんとの観戦も、とっても盛り上がっていたのを覚えています。

余談ですが、この時の優勝は尾崎 睦 選手だったんですが、2階席からの「むつみちゃーーーん!」というParfaitのみんなの応援が新鮮で素敵でした!

たくさん、松戸競輪を盛り上げてくれたParfaitが卒業ということで、5月5日には卒業式がサプライズで計画され、廣瀬
開催執務副委員長から卒業証書が渡されました。

卒業しちゃった子達も含めて、Parfaitの皆さん、約2年間の応援大使、お疲れ様でした!
どうもありがとうございましたヽ(^0^)ノ

楽曲はどれも素敵で、歌もダンスもうまくて可愛いみんなを見られないと思うととても悲しいけど、今後のご活躍を応援しています!

私も最後に一緒に写真を撮ってもらった……んですが……

吉井 秀仁さんが「撮ってあげるよ!」と言ってくださったのでお任せしたら、まさかのパノラマになりました笑笑

吉井さーーーーーん!笑

もちろん撮りなおしてもらいました(´ー`)

5月4日には2代目応援大使を決めるライブが行われていましたので、次の応援大使も楽しみに待ちたいと思います。

山口  みのり
 

ページのトップへ