電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

今年初のG1ウィナー☆【山口みのり】

2019年2月14日

先日まで別府競輪場で行われた2019年初のG1『第34回 読売新聞社杯 全日本選抜競輪』が終わりました。

優勝は中川 誠一郎 選手(熊本85期)!

中川選手と言えば、昨年の松戸記念の優勝者でもありますヽ(^0^)ノ

地元九州地区でのG1。
熊本競輪場も再開が決定しただけに、気合いも入っていたと言うコメントもありましたよね。

単騎ながらも、外併走からものすごいスピードでのカマシ!
あの苦しく見える位置からトップスピードでカマシ切るのが中川選手の強さなんでしょうね(*^▽^*)

優勝おめでとうございます!

これで、早くも年末のKEIRINグランプリ2019に内定した訳ですが、まだまだ今年のグレード戦線は始まったばかり!

次のG1は、松戸です!

4月30日(火)~5月5日(日)
『第73回 日本選手権競輪』

世の中は改元でバタバタしている頃かと思われますが、競輪はほぼ毎日やっております。

連休の合間を縫って、ぜひお出かけくださいませ(^_-)-☆

私もきっと、松戸競輪場のどこかしらで何かしらのお仕事をさせていただけるはずです。
(まだ未定です笑)

そして今、松戸競輪場では

千葉市営F1ガールズケイリン
『チャリロト杯 東出剛メモリアルカップin松戸』
が行われています。

そちらもお楽しみください!

山口 みのり

ページのトップへ