電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

1月もラスト!【山口みのり】

2017年1月31日

みなさま、こんにちは。山口みのりです。
新しく迎えた2017年も1カ月が過ぎようとしています。

今月も記念競輪をはじめ、たくさんの開催がありましたが、私が伺った平塚競輪FIの、千葉選手リポートをお届けします(`・ω・´)

こちらの、進撃の巨人……

あ、これは過去の写真でした!(゚Д゚)

15404

こと、加賀山 淳 選手!

長身から繰り出される力強い先行を振りかざして、3日間逃げ勝負!
準決勝は惜しくも4着でしたが、番手で連係した和田 健太郎 選手の1着に貢献。
3着、4着、2着と連対ヽ(^0^)ノ

そして加賀山選手らしさは、準決勝インタビューの時の練習着に出ていました( ´艸`)

このコラムでは進撃の巨人しかご紹介してませんが、平塚開催の時はアメコミヒーロー、キャプテンアメリカのデザイン!

しかも、ちゃんとシールド(盾)も背負ってるデザインなんです。
写真撮れなかったのが残念……。

いろんな練習着でファンの皆様を楽しませてくれる加賀山選手。今後もその辺りもご注目ください。

そして、和田 健太郎 選手は決勝戦にコマを進めました!
しかも2連勝☆初日特選は、神奈川の郡司 浩平 選手を差して1着でした!

決勝インタビューでは
「ダッシュがすごいから、番手より3番手のがプレッシャーなくていいよ。初日は人気も背負っていたら絶対離れないようにというプレッシャーもあった」
と、決勝は、郡司選手、大塚 玲 選手(神奈川)の3番手でたたかい5着という結果。
優勝は郡司浩平選手でした。

今回わたしは、敢闘門リポートという松戸競輪でさせていただいてるお仕事も担当だったんですが、
同じ南関東地区だったので、審判さんや検車員の皆さんなど見知った方もたくさんいて、
安心して出来ました。

また松戸でのリポートを、少しでも活かせたらなと思い出しながらやっていました。

ご覧いただいた方、いかがでしたか?

あ!平塚競輪の今回の解説者さんは、
松戸でトークショーをご一緒させていただいた

藤巻 昇さんでした(*^o^*)
※写真は松戸でのトークショーの時のもの。

優しい口調の解説、そして何よりインタビューが素敵でした!

またリポートありましたら、お届けしますね!

まだまだ寒いです。体調を整えて元気に過ごしましょうヽ(^0^)ノ

山口 みのり

ページのトップへ