電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

初来日のジョセフ・トルーマン選手【諏訪まゆ】

2018年4月22日

新年度、最初のF1シリーズは華々しい選手たちが勢ぞろいしました!!

やはり、気になるのは…?

初来日のジョセフ・トルーマン選手ですよね!

もうお馴染みのマティエス・ブフリ選手と参戦です。
前検日は初来日、初参加のトルーマン選手と一緒に指定練習をしていたブフリ選手。

ご覧のように、足がとっっっても長いトルーマン選手。

颯爽とバンクへ飛び出して行きました

・バンクを走った感触は??

「走り慣れたドイツのバンクととても良く似ていて、すごく走りやすかったです!!」

・競輪用の自転車はどうですか?

「もともと、同じタイプの自転車を持っていたので何も問題ないです。」

・日本人選手の競輪レースを見て、どんな印象ですか?

「とてもフリースタイルで、多様性の動きだけど、僕もそれは対応出来るからね」

な、な、なんと。

驚きのコメントです。

持ち味は何と言っても「スピード」と「持続力」だそうです。
トルーマン選手相手に、日本人選手たちはどんな作戦で来るのでしょうか?

とっても「可愛らしい」笑顔のトルーマン選手。

お気に入りのグリーンのフレームがキラキラと光ります。

そしてサドルの高さは、私の首あたりで

アゴを乗せるのがちょうどいい高さにも驚きです。

まずは初来日、初参加のジョセフ・トルーマン選手にご注目ください!

ページのトップへ