電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

『「サテライト船橋カップ」を彩ってくれたゲスト選手たち』【寺門夏織】

2017年12月5日

みなさま、こんにちは。
早いもので、今年もあと1か月を切りました!
今年の松戸競輪もあと1開催です。

前開催の松戸ナイター競輪FI『第7回サテライト船橋カップ』では、ゲスト選手たちも中継を盛り上げて下さいました☆

*初日のゲスト
【山本紳貴選手(千葉・107期】

サテライト船橋のスポンサード選手☆
A級戦では大活躍でした。今期から初のS級戦で戦っていますが、現在は落車骨折して欠場中。

山本選手「怪我は回復して来ていて、練習も再開しました。松戸競輪場がホームバンクですが、普段は街道をメインに練習しています。
妻の山本奈知とは、家でスピードチャンネルを見ながらよくレースの話もしています。来年は家族も増えるので頑張らないと!
昇級後すぐの川崎記念で鈴木誠選手を振り切った時に、『踏み直すなら言っておいてくれよ~』と言われ、S級でもやっていける自信になりました。早く怪我を治して、他のS級選手たちからも『踏み直しがキツイ!』と言ってもらえるような強い先行選手になりたい!」

*最終日ゲスト
【大谷杏奈選手(愛知・110期)】

大谷選手「親が競輪好きで一緒によく豊橋競輪場でレースを見ていて、競輪選手に憧れました。普段は街道をメインにガールズ選手たちと練習をしています。バンクに行って、金子貴志選手や深谷知広選手と一緒に練習させていただくこともありますが、もちろんすぐに離れてしまいます。でも、一流のスピードを肌で感じることができるのはすごく刺激になります。金子選手も深谷選手も気さくにアドバイスをして下さるので、すごく恵まれた練習環境だと思います。持ち味は、体が小さいので風の影響を受けずに追走できること。課題は、自力とパワーです。何でもできるようになりたい!癒しは、温泉に行くこと。1月に松戸を走ります。前回11月の松戸戦はイマイチだったので、次は頑張りたい!」
アイドルか?!と思うほどとても可愛らしく、お話していても自然とこちらまで笑顔がこぼれてしまうような癒し系女子でした (*^-^*)
1月の松戸競輪でも、キュートな“杏奈スマイル”を見たいですねo(^-^)o

その前に、今月の松戸ナイター競輪もガールズケイリンが行われるので、お楽しみに♪

ページのトップへ