電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

『がっちゃん登場☆』【寺門夏織】

2016年11月25日

前回の開催では、最終日に“がっちゃん”こと菅田賀子選手(宮城・104期)がスタジオにゲスト出演して下さいました。

色が白くて可愛くてお人形さんみたいでした(*^-^*)

菅田選手「トークショーではたくさんのかたが集まって下さり、嬉しかったです。
テレビのゲストは、競走よりも緊張します(>д<∩)
父もこのスタジオに出演したのですか?知りませんでした!
選手になったキッカケは、OL時代に震災があり、“自分の力で何かできないかな?”と、考えていた時に母からガールズケイリン募集の話を聞いて興味を持ちました。
近況は、宮城に戻って父(順和さん・36期引退)と練習しています。兄(和宏選手・88期)とも一緒に練習することもあります。
前場所の富山では2日間確定版に挙がって決勝進出。やっと練習の成果が出て来ました。この調子で頑張りたい!
デビュー戦も松戸でしたし、松戸バンクは好きなバンクです。
練習以外の時間はいつも愛ネコちゃん2匹(ユズとミカン)と遊んで癒されています(*^-^*)」


育ちの良さが漂い、しっかりと応えてくれたのが印象的でした☆

タイトルホルダーの父と一緒に練習を積み、調子を上げてきた“がっちゃん”の今後の活躍に期待しましょう↑

寺門夏織
ページのトップへ