電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

サッポロビールスターカップの翌日は……【山口みのり】

2016年10月4日

こんにちは、山口みのりです。

私事ですが、前回の『サッポロビールスターカップ』の翌日、

誕生日を迎えました!

松戸競輪場でも素敵なお仕事をしていけるように努めてまいります^^

これからもよろしくお願いします!

では、前回の『サッポロビールスターカップ』のお話を……。

優勝は堀 兼壽 選手(岐阜105期)

単騎戦ながら3番手を取り、そこからの捲りでの見事な優勝でした。

S級でも活躍していた堀選手の優勝。

横断幕も正面にあり、松戸初登場の堀選手の力になったのではないでしょうか!

優勝おめでとうございます!

そしてもう一人の注目選手は、簗田 一輝 選手(静岡107期)

うしろに地元の須藤選手をつけていたことで人気になっていた簗田選手。

細切れ戦は苦手だそうで、作戦も考えた通りにはいかずに難しさを感じたそう。

ほとんどが自力の選手だったので、全員を意識して走っていましたが、

「まだまだ脚が足りないですね」と仰っていました。

これからは、もっと脚をつけて先行していきたい、という簗田選手。

「もっと強くなって良い走りをしていきたい」と意気込みを口にしていました!

簗田選手の今後にも期待ですね。

そして、まもなく松戸競輪場では本場開催FIナイター『第6回 サテライト船橋カップ』ガールズケイリンが開催されます!

今回はガールズケイリンに外国人短期登録選手が参戦します^^

私もガールズ1着インタビュー、敢闘門リポートなど3日間いますので、ぜひお越しください!

山口 みのり

ページのトップへ