電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

良いお年を!【山口 みのり】

2017年12月31日

皆様、こんにちは。山口みのりです。
2017年もあと数日。今年はいかがでしたか?

先日、『松戸競輪ニュース』を収録してきました。

ポスター
次の開催は、ガールズケイリンも行われ、
平塚で5月に開催されるガールズケイリンコレクション(日本選手権競輪のときのもの)へのトライアルレースなのです。

地元千葉からは石井 貴子 選手が出場予定!

石井貴子選手

激レア!夏のトークショーの時に浴衣を着てきてくれました。

決勝で2着までに入れば確定、決勝3着の一人は選考順位上位なので、優勝して決めて欲しいですねヽ(^0^)ノ

ご声援よろしくお願いします。

そして松戸けいりん応援大使、パルフェも来てくれます。

パルフェ
今年はたくさん場内を盛り上げてくれました。
競輪にも挑戦し、毎回車券も買ってくれてます( ´艸`)

うちわ

来年もたくさん当てて欲しいですねo(^o^)o

年明け1月26日(金)~28日(日)
『第10回 松戸市観光協会杯』FIIガールズケイリン

お楽しみに!

グランプリシリーズも終わり、今年の頂点が決まりました。

来年も競輪界、そして松戸競輪場を微力ながら全力で盛り上げていきます。

皆様、来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

山口 みのり

ページのトップへ