電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

MIDNIGHT BAR MATSUDO【山口みのり】

2019年11月13日

皆さんこんばんは。山口みのりです。

先日までのミッドナイト競輪、みてくださいましたか?
松戸では今年2月以来のミッドナイト競輪。『第2回 東京電設工業杯』が行われました。

前回は松戸競輪場のロイヤルルームからの放送でしたが、

今年はナイターの場外発売を行っており、ロイヤルルームでの放送は不可能でしたので、
松戸競輪場内にあるとあるバー【MIDNIGHT BAR MATSUDO】にて放送となりました。

このバー、凄いですよね!本当にイチから作られたんです。

松戸競輪はミッドナイトの3日前までナイター本場開催がありましたので、中2日でのセット組みヽ(゚Д゚)ノ

採寸して、仮り組みして、移動させて、設置。
それを……なんと、競輪場のスタッフさんたちが行ってくださいました!!!!

その作っている現場がこちら!

まだこの時は全然出来ていなくて、正直「大丈夫なのかな(´・ω・`)」と思っていたんですが、前検日にはバチっと完成し、皆様がご覧いただいた素晴らしいバーが出来上がりましたハ(^▽^*)パチパチ♪

そしてオープニング映像も新たに撮影( ´艸`)
会社帰りにふらりと競輪を楽しみに立ち寄る。そんなストーリーです。

撮影現場にも偶然居合わせました(笑)
まだ見てないよという方は、20日からのミッドナイト競輪でお確かめください(*・ω・)ノ

次回の松戸ミッドナイト競輪は

11/20(水)~22(金)
『チャリロト松戸杯』チャレンジ&ガールズケイリンの開催です!

MIDNIGHT BAR MATSUDOのオープンをお楽しみに!

山口みのり
 

ページのトップへ