電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

第64回 松戸にまつわる話【山口みのり】

2015年6月17日

みなさま、こんにちは。
山口みのりです。
関東も梅雨入りし、連日雨が降ったり止んだり傘が手放せないですね。
私事ですが、先日あじさいを見に行き季節を感じてきました。

あじさい

あじさいと山口みのり

松戸にもあじさいの有名なお寺があるみたいですので、場外発売などで来られたついでに行ってみるのもいいのでは(^^)
松戸競輪場は6月はバンク改修のため本場開催は行われていません。
というのも、9月のあのGIが控えてるからです!
みなさま、もう投票はお済みですか??
そう!!!
松戸競輪場で9月19日(土)~23日(祝・火)まで開催される
『第58回オールスター競輪』のファン投票です!

オールスター

ファンのみなさまの投票により決まるのが、
1位~9位の選手が出場できる「ドリームレース」
10位~18位の選手が出場の「オリオン賞レース」
更に出場選手も上位50名はファン投票での決定です。
応援している選手、好きな選手、イケメン選手(笑)などなど、ご投票ください♪
(千葉の選手もぜひよろしくお願いします^^)
インターネットでどなたでもご投票できます。
投票締め切りは6月23日(火)までですので、お早目に。
また、こちらもぜひ!
ガールズケイリンコレクション2015松戸ステージ出場権争奪
『ガールズケイリン総選挙』

ガールズ総選挙

こちらは一発勝負レース、9月20日(日)に行われるガールズケイリンコレクション松戸ステージに出場する7選手が皆様の投票で決まります。
こちらの予選投票はすでに終了されましたが、決選投票が
6月22日(月)15;00~7月2日(木)18;00
まで行われますので、要チェックでお願いします!
昨年は地元松戸をホームバンクにしている、
千葉106期の石井 貴子 選手がガールズ総選挙第1位を獲得♪
2冠なるのでしょうか^^
ご投票、よろしくお願いしまーす(^^)/

ページのトップへ