電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

第39回 松戸にまつわる話【諏訪まゆ】

2015年3月20日

第4回サテライト船橋カップFI
明日から開催を迎えます。
だいぶ春らしくなりました!

Image

前検日の今日は、バンクから強い風が検車場を吹き抜けて指定練習から上がってくる選手たちもいささか息があがっているようでした。
取材をした選手たちが口を揃えて言うのは、やはりギヤ規制後の感触。
まだまだ模索中の選手も多いようですね。
今回の競走で何かきっかけを掴みたい!!という意気込みが皆あるようです。
短走路の松戸バンクがさらに盛り上がりを見せる気配(^-^)
皆様ぜひ最終日までご期待ください。
場内では最終日に「サブレ」が先着で配布されます。またトークショーは、歴代オールスター優勝者をゲストに招き当時のお話をしていただきます。
今回のゲストは…、吉井秀仁さんです!!
どうぞお楽しみに♪

ページのトップへ