電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

第25回 松戸にまつわる話【寺門夏織】

2015年2月15日

皆さま、こんにちは。寺門夏織です。

明日から『FIジャパンカップ・東京スポーツ賞』が開催されます!

地元選手達も気合十分!!

山賀雅仁選手(千葉・87期)

01

 「地元だから!」と気合を入れ過ぎると空回りしてしまうので、いつも通りにやって来ました!自分の調子やギアの感じはお客さんが見て判断してくれれば。松戸は前回が良くなかったので、今回は3日間確定板に載ることができるように頑張ります!」

伊勢崎彰大選手(千葉・81期)

02

 「初日は後輩の近藤(隆司)へ。得点以上の走りをしてくれるし、前回連係した時はワン・ツーが決まっています!ギア規制後の感じは良いですよ。ニュートラルに入るので、余裕を持って突っ込めます。前場所の高松では、初日は後ろから突っ込んで2着、準決勝は9番手から直線で4着まで来たので、車の伸びも調子も問題ないと思います。」

武井大介選手(千葉・86期)

03

 「デビューして2年でS級に上がって、今期は12年振りのA級戦。S級とはレース展開が全然違うので戸惑っています。昨日、イベントでサテライト成田に行ったら、お客様から沢山の励ましをいただいたので、また頑張らないと!吉井秀仁杯も優勝できたし、松戸は1番相性が良いバンクです。スタジオで師匠(吉井さん)が見ているのはやっぱり気になりますが、師匠を怒らせないように(笑)!北野(良栄)とどちらかが優勝できるように頑張ります!!」

地元選手の活躍にも期待して注目していきましょうo(^-^)o

地元選手と言えば、初日は沢山の地元選手が場内に訪れ、スタジオにもゲスト出演して下さる予定なので、お楽しみに!!

ページのトップへ