電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

第21回 松戸にまつわる話【諏訪まゆ】

2015年1月29日

第16回 スパーク33チャンピオンシップ

 

お楽しみいただけましたでしょうか?

 

A級決勝戦  優勝は栃木の金子幸央選手、

S級決勝戦  優勝は岡山の石丸寛之選手でした。

 

金子選手は準決勝を快勝したにもかかわらず、首を横に振る自己分析を見せていました。

「いやぁ、たまたまなんですよ。まだまだですね…」

そんな言葉を払拭するような決勝戦の力強い捲り勝ちでした。

先行した宮城の佐藤雅春選手を中団から捲る地元の山本健也選手。

その後ろから更に捲った金子選手!!

今期の更なる飛躍にファンの皆様ご期待ください。

 

そしてS級で優勝した石丸選手。

初日にお話を伺ったときは、表情一つ変えず…

「コンディション自体には問題ないけど」

そんな不納得な後日の準決勝では鮮やかに捲って、石丸選手らしい快勝を見せてくれました。

決勝戦では岡山トリオで番手を固めた石丸選手。 前を走る川端選手にも気合いが入ります。

2日目の準決勝を終えた川端選手は息を切らしながら石丸選手のところに走ってくるなり

「明日頑張ります!!」と直角になるほど深いお辞儀をしていました。そんな後輩を優しい眼差しで見守っていました。

決勝戦では3番手が競り合いになり、どのあたりから出るのかが気になるところでもありました。 最後、絶妙なタイミングで踏み込んで見事優勝!

 

Photo

爽やかな岡山の王子様。石丸寛之選手!

全日本選抜への意気込みをアピールし、寒い中応援して下さったファンの皆様へ笑顔で応えてくれました。

 

 

 

 

 

Photo_3

いつ見てもクールで男前です。

今開催は天気には恵まれたものの、寒さ厳しい中たくさんのお客様に御来場いただきました。

ありがとうございました。

 

 

 

また次回開催もご期待下さい。 お時間のある方は是非、本場まで足をお運びください!お待ちしております。

ページのトップへ