電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

2021年最後の松戸ナイター『WithDreamCup』は今日最終日!【木三原さくら】

2021年12月25日

皆さんこんにちは!

松戸競輪では年内最後の有観客開催『第5回 WithDream Cup』が開催中です!!

今日は最終日です。お時間のある方はぜひ足をお運びください

 

今節の解説は我らが吉井秀仁さん。

吉井さん初日はなんと12レース中10レース 3連単を的中👏👏

しかもその内1つは万車券でした!

初日はかための配当が多かった中、唯一でた万車券をズバリ!

穴目の予想は1点だけだして、それが当たるとは……同じ競輪を買う者として、憧れますね。

もちろん当たればなんでも嬉しいものですが、穴をしぼって当てるってカッコいいなぁと、的中の喜びにさらにプラスアルファーの喜びが加わりそうです。

 

しかし吉井さんも恐れていた?ように、世の中そんなに簡単ではありませんでした。

2日目は苦戦し、10レース中的中は2本。

万車券も3本でていましたね😳😳‼️

吉井さんはその万車券のところを二車単で放送中にぼやいていました。

番組のルール上三連単しばりとなっているため、2車単は買えませんが、視聴者のみなさんはぜひ吉井さんのボヤキも聞き逃さず、さまざまな賭け式で楽しんでください💓

 

 

また初日はスペシャルゲストに中村浩士支部長がリモート出演してくれました

松戸競輪でのトークショーは約2年ぶりということでした。

コロナ禍の中での練習の仕方や、また千葉の後輩や若手たちへのアドバイスなど、色々お話をうかがいました!

中村選手といえばサウナー(サウナ愛好家のこと)ですが、まだコロナの影響でサウナには入れていないそうです😢いつものルーティンであったり、リラックス方法が変わってしまったのは選手にとって辛いことだと想像します。そんな中で若手の面倒を見つつ、S級で活躍し続けるために自らのトレーニングも怠らない、中村選手のすごさを感じました。

中村選手は年末静岡のグランプリシリーズで今年の走り納めだそう。

ぜひみなさま応援よろしくお願いします

最後にみんなでパチリ📷

 

今日が2021年最後の有観客開催🌟

冠になっている松戸競輪ホームスタンド2階のWithDreamも営業中!

限定セットも発売しているみたいですよ🙌

 

放送プレゼントは333ビール🍻

 

もしくはマフラーとキーホルダーセットです🧣

ビール党でビール担当の私としては全国の皆さんにビールをお届けするべく使命感に燃えております❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

ラストナイターぜひ本場で、おいしいお肉と世界のビールを楽しみながら、松戸バンクでの迫力あるレースをご堪能ください💓

 

ページのトップへ