電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

第2回 松戸にまつわる話【諏訪まゆ】

2014年12月6日


皆様こんにちは♪
諏訪まゆです。

松戸競輪場では中継司会やインタビューを担当させて頂いています。
今回、コラム初登場です。皆様どうぞよろしくお願いいたします。

さて、すっかり真冬の寒さになりましたね。
そんな中、松戸競輪場では「松戸競輪開設64周年記念燦燦ダイヤモンドカップ争奪戦」が今日から始まりました!!

今年もあと残すところわずかとなりましたので、ぜひ松戸競輪での熱いレースをお楽しみ下さい。

場内では山口健治さんによる予想会が毎日行なわれます。

そしてステージイベントでは、イリュージョン、猿回し、トークショーやお笑いライブも予定しています。

初日の今日は冬晴れで、絶好の競輪日和でした。
みなさん、是非松戸競輪場へご来場ください♪♪
お待ちしています。

ページのトップへ