電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

第140回 松戸にまつわる話【諏訪まゆ】

2016年4月27日

明日から【第10回チャリロト松戸杯F2】が開催されます。

今開催はなんだかカラフルな自転車が各地から勢ぞろいしました(^-^)

今回は同期同士の参加も多く、それぞれのライバル同士の戦いも楽しみです。

50期同士の参加は

地元の鈴木栄司選手(左)と神奈川の高橋武選手(右)です。

「昔は負けたくないと思った相手だけど、今はいるとホッとするよね(笑)」

学校時代はほとんど話さなかったそうですが、片手ほどになった同士の選手で頑張ろうと話していました。

そして、検車で汗をかきながらセッティングしていたのは

埼玉78期の金子周一郎選手

「不思議だよねー、セッティングがすぐ出る時と、なかなか出ないのは何でなんだろうね(>_<)」 しばらく頑張っていました。 ほんの数ミリで乗った感触が違うんだそうです。
納得の感触はでましたか??(^-^)

また、来期S級に向けて自身のセッティングを試行錯誤なのは

福島100期、山本恵介選手です。

自分の走りに自信を持って、あまり考え過ぎずにまずは出てから、と意気込みます!!

「S級戦での経験を活かして、もっと戦法の幅を広げられるように」

いいイメージをしっかり持って走りたいそうです。

皆さまどうぞ明日からの戦いにご期待下さい(^-^)

ページのトップへ