電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

第135回 松戸にまつわる話【諏訪まゆ】

2016年4月14日

第135回 松戸にまつわる話【諏訪まゆ】

みなさまお楽しみ頂いておりますでしょうか??
第3回ニコニコ生放送チャリチャンカップ
準決勝まで終了しました。

さて、いよいよ決勝戦。

A級、S級からピックアップしてお伝えいたします(^-^)

まずはA級。
初日、準決勝ともに1着で勝ち上がった地元の矢口大樹選手。

2月当地では決勝3着。
終わった後、悔しそうな表情が印象的でした。膝の怪我から、なかなか思うような競走が出来ていない消化不良の毎日。

でも今回の前検日では、そんな不安を一掃するような明るい矢口選手。

2月から始めた新しいトレーニングと、自転車に乗る時間を増やした事で練習に納得いってるといった様子です。

S級でとにかくエンジンフルスロットルの競走をしていただけに、A級戦では頭脳戦も戦略に含み、今回は貪欲に優勝を狙います。

また、準決勝では初日の分まで取り返すような先行を見せた日当泰之選手(青森=92期)
そして、野中祐志選手(埼玉=98)と、機動型、先行力を持つ選手たちが勝ち上がりました!!

A級決勝戦、激しくなりそうです!ご期待ください。

そしてS級戦、地元からは根田空史選手(94期)、そして山本健也選手(89期)が決勝進出を果たしました。
打鐘から一気に仕掛けた根田選手。ものすごい勢いでした!!追走の渡邉晴智選手としっかりワンツーで決着。
また山本選手も中団からの捲りが外から届いて、入線。決勝のラインが気になります!

地元選手が絶好調活躍中!!
ぜひ決勝戦をお楽しみに(^-^)!

ページのトップへ