電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

第134回 松戸にまつわる話【山口みのり】

2016年3月15日

前回の松戸にまつわる話から、間が空いてしまいました(;_;)

山口みのりです。

前回は『DMM.com競輪杯』ということで、最終日にはDMM.yell上位入賞者のミニライブが行われておりました!!

まずは、racoさん!

Oi000426

たくさーんのお客様のなか、ライブ盛り上げてくれました。

半袖ミニスカートでしたが、北海道で活動しているらしく
「関東暖かいです!!!」
という言葉。さすが!

そして、ガールズ表彰式でもプレゼンターをしてくれたのは、
はちきんガールズ!

Oi000474

Oi000477

プレゼント投げ入れも一緒に(*^▽^*)

最後は、A級表彰式でもプレゼンターをしてくれた、
BANZAI JAPAN!

Oi000490

Oi000492

こちらも、みなさんで投げ入れo(^o^)o

私は表彰式の司会をさせていただいたのですが、
間近で決勝戦を見て興奮し、
更に表彰式の選手入場で歓声を上げていたアイドルさんたち。

とっても表彰式が華やかになり、盛り上げていただきました。

ありがとうございました☆

次回の松戸ナイターは4/13(水)~15(金)
『第3回ニコニコ生放送 チャリチャンカップ FI』です。

お楽しみにー!!!

山口 みのり

ページのトップへ