電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

第129回 松戸にまつわる話【寺門夏織】

2016年3月2日

みなさま、こんにちは。寺門夏織です(‘-^*)/
3月に入りました!
肌に当たる風が少しずつ柔らかく感じられるようになって来ましたね♪

松戸競輪場では明日からファンタジーナイトレースFII『第2回DMM.com競輪杯』が開催されます!
今シリーズはガールズケイリンも行われますよ。

今日は前検日。
ガールズ14選手のインタビュー収録をして来ました。
今回は、ガールズ選手の皆さんにマッピーのぬいぐるみを持っていただいてのインタビュー (*≧∀≦*)
「マッピーを持ってインタビューに答えて下さいね」とお願いしたところ、それぞれ持ち方にも特徴があったので、そこも含めてインタビューをお楽しみください♪

そして、地元からは篠崎新純選手(千葉・102期)が出場します☆

Photo

篠崎選手には、ロングバージョンのインタビュー収録もお願いしました。
「地元戦はいつも一層気合が入ります!
『トレーニング』はもちろん、『寝ること』・『食べること』の3つの“バランス”と“質の向上”を考えながら生活しています。
癒しを求めて、ペットショップにワンちゃんを見に行くこともあります。
まず今年の初優勝を決めて、その延長上にガールズグランプリ出場を目標に置いて今年も頑張りたい!」
素敵な笑顔で教えてくれました(*^-^*)
松戸は初優勝を決めた特別なバンク☆
今年に入ってからもずっと決勝進出を決めていて、調子も問題なさそうです↑

地元選手の活躍にも期待していきましょう!

今日収録したガールズ選手インタビューと篠崎選手の単独インタビューは、明日からの中継の中で放送するので、ぜひご覧下さい。

それでは、今年最初の松戸ナイター競輪をお楽しみください☆
今シリーズもたくさんのご来場をお待ちしています♪

ページのトップへ