電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

第11回メダリストプランニング杯~前検日から~【諏訪まゆ】

2016年5月26日

いよいよあしたから開催が始まります!
今回はガールズケイリンも開催されるので、検車場は華やか賑やかです。

全国各地からの好メンバー、ぜひ皆様最終日までお楽しみ下さい!!

ではその中からピックアップです(*^^*)

神奈川107期 菅原大也選手

チャレンジの時に、特別昇班を決めた当地。
「すごくコンディションいいです」
となぜか小声で、満面の笑み(笑)

「そろそろ…(優勝)したいですね」

と自身に期待するような雰囲気。

楽しみです!!

そして

前回、当地参加では優勝を決めた

茨城105期 伊早坂駿一選手

常に上での戦いを意識して、いますべきレースはどうゆうレースかを考えていると話します。

特に、S級選手と自分の上がりタイムを比較して後半失速しないように日々練習を積み重ねているようです。

この開催でも、しっかりと一戦一戦に向き合い着実に力を付けて行きたいそうです。

そして、私が大注目なのは

徳島98期 原田研太朗選手です。

今年は新年最初に立川記念を制し、特別競輪での存在感も抜群です。

穏やかな内面とは裏腹なヤンチャな風貌と、思い切ったレースは最高なドキドキ感を味わえます!!

優勝経験のある当地での走りにご期待下さい。

さて、どんな三日間になるでしょうか!!

最後まで応援よろしくお願いいたします。

ページのトップへ