電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

100勝達成 \(^^)/ 【山口みのり】

2016年7月9日

こんにちは、山口みのりです。

松戸競輪ナイターFI『吉井秀仁杯 フラワーラインカップ 東京中日スポーツ賞・ガールズケイリン』初日が終わりました!

1レースでは吉井さんのお弟子さん、福森 慎太郎 選手が1着スタート☆

私はガールズケイリンの1着勝利者インタビューをさせていただきました。

6レースは、新人の林 真奈美 選手(福岡110期)が先行を見せ、内で粘るもその上を捲りきった荒牧 聖未 選手(栃木102期)が見事1着!

このレースでデビューからの勝ち星を100にしました☆
おめでとうございます!

お客様のご声援も発走前から多く掛けられており、荒牧選手は言葉少なではありますが、嬉しそうな表情が伺えました。

また今開催は同県栃木の青木 美優 選手がおり、検車場でも二人で情報交換をしたり、話している様子は少しリラックスしているようです。

7レースでは、地元の蓑田 真璃 選手がデビュー戦。
外併走になり、残念ながら6着、2日目以降のレースに期待したいです!

そのレースは後方足をためて捲っていった尾崎 睦 選手が1着となりました。

松戸は走りやすくて相性も良いバンクということで、2日目からの走りにも期待ですね。
しっかり力を出し切って優勝できるように、という言葉もありました。

2日目も1着インタビューありますので、ご期待ください!

山口 みのり

ページのトップへ