電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

『今年度さいごのF1☆おたのしみに!!』【諏訪まゆ】

2016年11月9日

スパーク33チャンピオンシップF1
いよいよスタートします!!

マッピー、すでにクリスマスを楽しみにしている様子です。
木枯らしが吹いた前検日、もう冬の寒さでしたね。
年末に向けて選手たちも熱いレースを見せてくれるはずです、ぜひご期待ください。

さて、今回はF1シリーズ。
各地から強豪メンバーが松戸に集まりました。

そんな中、検車場に早く到着したのは

地元千葉の岩本俊介選手です。
まだ静かな検車場で1人愛車のセッティングをしていました。
今年最初は調子がいまいちだった岩本選手。
当時、「なんでか分からない、体調もいいのに」と話していました。

近況は先月の京都向日町記念で決勝進出と、状態がよくなっている様子です。
初日特選11レースに出場いたします。
ぜひ皆さまお楽しみに!!

それでは3日間、暖かい格好でご来場ください。

ページのトップへ