電話投票番号 31#

松戸にまつわる話

第48回ジャパンカップ・第3回鈴木誠杯開催中!【木三原さくら】

2021年2月17日

みなさんこんにちは!

2月15日から始まった第48回ジャパンカップ・第3回鈴木誠杯は今日最終日を迎えます!

今節は松戸市営としては久しぶりのデイレース開催です☀️

 

初日は雨と風の嵐🌀
バンクが冠水し、7Rが中止、それ以降も発走が遅れるなど、バタバタとした1日でした。

勝負事の世界で「流れ」って大事ですよね。
選手はもちろん、車券勝負しているファンのみなさんにとっても…。
そんな中でも松戸競輪にご投票いただき、本当にありがとうございました。

水もしっかり流れて、2日目は晴天の中行われました☀️
そんな二日目準決勝はA級、S級共に熱戦でしたね🔥🔥

勝ち上がったメンバーはこのように。

A級戦は地元千葉勢が3人勝ち上がりました🙌
前を回るのは115期の原田亮太選手。番手に113期小林稜武選手。そして3番手を亀井久幸選手が回ります。
小林選手と言えば、1月末の松戸のミッドナイトでも決勝に進出。
そこではラインの先頭を回り、後ろに神奈川の関根健太郎選手と眞原健一選手を連れて積極的な走り。
後ろの二人のワンツーに貢献したのは記憶に新しいところですよね。
ひと月経って、今度は後輩が前を回ります。
別戦も自力2車で並んでいたり強力ですが、地元ラインの走りに期待したいです!!

 

S級戦も好メンバーが勝ち上がりました!
地元からは田中晴基選手と海老根恵太選手が決勝進出。
準決勝は嘉永泰斗選手が一人で先行していったのを追いかけ、追いつき、かわしてワンツー!
2着までという厳しい勝ち上がり条件(3着は1名)のなかで二人で勝ち上がれたのは大きいですね。

そして別線。
佐々木豪選手と森田優弥選手も強かった!!
佐々木選手は準決勝は打鐘めがけてのカマシ先行。
森田選手は2日間残り1周から一気に仕掛けて後続を引き離しています。
関東は初日特選と同じメンバーですが、並びが変わっているのも気になりますね🤔🤔

 

またガールズケイリンは初日1つのレースが開催中止となり、抽選での着順決定となりました。

そこでも児玉碧衣選手は1着となり、2日目も力強い先行で決勝戦に進みました。
また妹弟子の尾方真生選手は2日間先行して勝ち上がってきています。

この同門の二人の走りに、レース巧者の荒牧選手や前回児玉選手に勝ってる奥井選手もいます。

どんなレースになるのか楽しみですね!

 

決勝はガールズが10R、A級が11R、S級は12Rです!
楽しみですね💓

 

 

放送内の企画としては鈴木誠さんが毎日全レース3連単を1000円分購入しています。
昨日は5000円を超える配当や厚め勝負が的中していました!
6Rからは私も加わって3連単勝負しています。

二日間を終えた成績はこのように💰

的中金額は積み立ててお客様にプレゼントされますので、楽しみにしていてくださいね🎁

 

そしてキミーは今節のクオカードをプレゼントするべく2車単3点予想!

着実に増えてますよ〜👏👏

 

ジャパンカップ加盟場の豪華グッズ詰め合わせセットとどちらか選んで応募してくださいね!


🌟応募はこちらから🌟
それでは最終日も一緒に楽しみましょう〜!

ページのトップへ